なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

mikachan font

下呂しゃぶがみかちゃんフォントに興味を持っていたようなので、VineLinux
3.2だから、rpmで入るんじゃないの?といれていたが、よくわからず、ごちゃ
ごちゃいじっていたようで。

それからふっと席を外したときにlockしなかったので、適当にGNOMEGUIから
fontをいじると、適応できた。やっぱり入ってたのでは。それから、Terminal
のみならず、ほぼすべてをみかちゃん化して、Firefoxみかちゃんにしてお
いた。

かなり萌え。"みゅーみゅー"がかわいすぎ。とか、"崖っぷち"に余裕が見える
とかで楽しむ。

あのVineLinuxをmika(みかちゃん)と呼ぶことにしよう。

しかし、あのターミナルは使いたくないなぁ。