なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あれは無理だから

この記事はあれでピンと来ない人は読み飛ばしてください。

実は無理なんよ。あれを歌うんは。耐えられへんのよ。仕方ないんよ。fu7mu4
のせいと違うんよ。というわけで削除しておきました。やっぱり、サーターアンダギー
くれても、無理ですから。お断り。

カラオケに向かって、歩数を*1数えたくないし。

あんまりしつこいと、グーでなぐっちゃうぞぉ。にっこり笑ったまま、何も言
わずになぐっちゃうぞぉ。特にmikachanフォントで見ている、君

君がなくまでっ、殴るのをっ、やめないっ!!みたいにやっちゃうぞっ!!

*1:107 step by Bjork from Selmasongs