なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

その風じゃなくて

身の回りで、その風じゃなくて風邪が広まりつつあります。fu7mu4は風呂に入ると必ず鼻うがいして予防しているつもりです。まぁ、ClamAVみたく、鼻に残っているヤツらどもを除去しているだけですけれど。かといって、風邪をひいていないのにマスクするなんて邪魔ですよね。基本はやはり、風邪を引いている人に近づかないとか、手を洗うとか、うがいをするなどの普段の抵抗力でしょうね。

というわけで、身近な人がそれっぽいので、退散しようと思います。fu7mu4が人間恐怖症になったとか、お前なんか嫌いだというわけでは、一応、ありませんからね。

一応ってなんだ?

答えはね、君、風に飛ばされて行ってしまったよ。