なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

NeoOffice/JでPatchがリリースされたのだけど、

新しもの好きのダウンロードNeoOffice/JのPatch-3がリリースされたと紹介があったのでfu7mu4はついついPatch-3.dmgをダウンロードしてしまったが、修正パッチのダウンロードページには2種類あるので注意してくださいね。英語部分はこんなことが書いてあります。

NeoOfficeJ-1.1-Patch-3.dmgが最新のPatchです。もし、Appleの新しいJava1.4.xを用いた、NeoOffice/Jの最新版を使いたければ、NeoOffice/J-1.1-Patch-3-With-Java-1.4.x.dmgを使ってください。その場合は、MacOSX 10.3以上を所有していて、Java 1.4.xのPatchをあてている必要があります。

わかんなかったらPatch-3.dmgでOKなんだけど、fu7mu4はPerformance-Patchを追いかけていたので、できたら今から、With-Javaを使いたい。今からあて直しできないよねぇ。ま、いいか、再インストールしちゃおうか。そもそもメインのソフトはOOoになっちゃっているので、かなりいい加減な扱いだなぁ。いかんいかん。

ちなみにTrinityの方にはPatch-2の情報しか書いてないのでどういうこになっているのか分かりません。