なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

今日は定休日だったので西郷さんでコーヒーをいただく。

ふと、いつもと違う飯屋でお腹いっぱい食べたくなったので、行ってみると見事に定休日でした。それから西郷さんのところに挨拶に寄った。西郷さんは「fu7mu4さーん、誰か友達紹介してくださいよ。僕のクビヤバいんですよ。」といいだした。いろいろ無断でイケナイことしているらしくて、クビが皮一枚でつながっているそうだ。

たぶん、散髪じゃないのにfu7mu4にコーヒーサービスしていることがイケナイのでしょう。インスタントだからそれほど飲みたいわけではないのだけど。

誰かかわいそうな、西郷さんに散髪に行ってあげてください。今ならfu7mu4さんの紹介で15パーセント引きですよ。

というわけで明日の昼飯はお腹いっぱい食べてきます。