なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Coccoon とクオリティーの高さについて

誰が知り得たでしょう、おひかりが彼女*1連れなどと。ううむ、なかなかかわいいではないか。夕方というか夜に会って、それから飯喰いに行きましょうというのにうかつにもついて行ったら、やはりおひかりクオリティー。店、閉まってる、閉まってるよ。だって集合遅いんだもん。なんだよ、お前も過去ここに5年も住んでたじゃないか、わかってたんじゃないの等は通用しない。


しかし、Coccoonも一体どこにだまされたのか。花火でだまされたのですか、そうですか。私は花火で放置されました。


車で、イタリアレストランに行く。なかなかおいしい店だった。聞くと、昨日もイタリアレストランだったという。えーっと何を考えているのか訊いていいですか?それで、風呂上がりに天文台に行くというので急いで風呂に入ってあがったら、二人で行ってきまーす!!ごめんね。by Emailだとう。これが真のおひかりクオリティ。クオリティ高ぇー。うむ、勝手に行くが良い。というか発った後だね、これ。

はっきりいえることはそうだね、準備の部屋の掃除は全く意味がなかった、これだね。






せっかくなので、待っていたときにしていたの続きをしてみた。

*1:以下Coccoon