なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

インストールしてみた

Firefox 1.5RC3

普通にインストールした。ただし、~/Library/Application Support/Firefoxを一時退避させておいてあとでもどした。これでbookmarkが移行できる。説明は以上終了。

凄く早く感じるんですけど、1.0.7から1.5RC3は。うん、恐るべし。MozillaCorpolation。

ぶらぶらしていて、ふと見つけたのが、NeoOffice/Jだ

NeoOffice/J 1.2 Alpha

あ、よく見るとアルファだ。

NeoOfficeは確かにFontがいろいろ使えていいのだけど、ねぇ、遅いのよ。Javaだから。というわけで一応入れてみた。手順はNeoOffice/J本体とNeoOffice-Helpのdmgを落としてきて、pkgを開いて順にインストール。

問題無し。NeoOfficeただし、やっぱり遅い。遅いよ。