なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

うわーん、大変だよぅ。

鱈うまかった。

今日の朝の鍋は鱈だった。うまい、うまいぞう。それで、晩飯も忙しくて飯を食えなかったので帰ったら鍋になりそう。そう思って日本語教室に行ったら、野菜もらってしまいました。えへへ。

今日は結局

今日は結局、準備に忙殺される。きゅぅー。TeXからPDF生成したり、もう邪魔臭いことこの上ない。

一応、準備も終わったというわけではなかった。fu7mu4が今週さぼってきたお仕事を終わらせないと。あと少しだ。というわけで、帰ることにする。

っていいながら帰ってないし。

ぶつぶついいながらMacをいじったりしてしまう。誰かさんから妙な病気でももらったのかしら?