なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

高級にできているなら、風邪の予防もしておけよ、R!!

やはり、薄着だったために風邪を引いてしまったようです。鼻水が、とまらねぇ。人間万事塞翁が馬といいます。コレを理由に出たくないパーティを断ってしまいましょう。たぶん明日には直っているとは思いますがね。

いやまてよ、人間万事塞翁が馬なら、パーティをさぼった分、料理がたべられなくなって不幸、しかし参加しなかったおかげで幸福になるのだから、えーっとえーっと。そうか、そのパーティに参加すると酷い目に会うということか。

よし、わかった。みんな風邪をひいてその会を休んでしまえ!!なんか酷い目に遭うぞ。たぶん。そうか、今回のセミナーの憂さ晴らしだ。うわっ、荒んだ会になりそう。あの二人が参加するなら参加しない方がいいぞ、みんな。

噂の二人

Kアタッカーがアタックされたりしている件に関しては一切関与しないことにする。だって巻込まれたくないですもの。あれは付き合いの一種なのだろうが、大変迷惑です。そうですね、いじめっ子の精神構造ですね。コイツ気になるからつついてみようということなのでしょう。しかしつつかれた方はたまったものではありません。しかしコレを指摘するとつついて欲しいのかと解釈されつつかれます。いやです。

やはり、離れておきましょう。距離をとるのです。自衛です。攻撃はしません。マジでほっといてください=自閉モード。ここの「ほっといてください」は実はつついて欲しいではないですからね。

たぶん、この構造に気がついた方はすべて距離をとり、指摘しないという選択を選ぶために、改善されないでしょう。

Kアタッカーの改名

最近Kアタックしてこなくなったので改名しようかなと思います。適当な候補があれば書き込みよろしく。