なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Seamonkey 1.0betaリリース

Mozilla Suiteの成果がSea Monkeyなんですよ。いわば、Mozilla Suite 1.8!そうなんです。betaなんです。しかも英語版。ということで、ちょこっと、MacOSX版を落としてインストールしてみました。早速、おもしろいことがわかりました。

Preferenceの大きさが変えられないし、スクロールもできない。

えーっと、マジっすか。設定の文章が長いのや項目が多いのは全滅じゃないですか?どういうことですか?設定できないですよ。

不具合2 Advanced->Proxies->Manual->Advancedっておかしくない?

以前は一つのパネルでしたよね。Advanced->Advancedっておかしいですよね。ね?

Mail & Newsgroupsの設定項目が、Preferenceで設定できないものがある。

M & Gの設定*1からしかできない項目がある。Preferenceにまとめて欲しい。まとめられないなら、もう、いっそのこと、Preferenceに書かないで欲しい。

*1:Mail & Newsを出したままでEditから設定