なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

OpenBSDが...たいへん

CNETJAPANOpenBSD、資金難に直面、懸念される開発への支障という記事が載りました。Macユーザーはひとごとではありません。MacUNIX部分はBSDなのですから。これはピンチですよ。Appleにとっても。BSDの開発が遅れる=MacOSXUNIX部分の開発が遅れるということです。それにOpenSSHの開発が滞っては大変です。OpenSSHを利用しているOSはものすごく多いのだから。ということでApple様が支援/寄付をしてくれればいいんじゃないかと思いました。

え、何、fu7mu4は何もしないのかだって?ゲフン、ゲフン。やっぱり今日も寝て過ごします。

OpenBSDへの寄付ページ