なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

豆腐屋さん

エウレカセブンって何が7だったのかはよくわからないが、おもしろかった。有名なバカ*1みたいに言うと、「感動した。」さっぱり内容が伝わらない?そうですね。わからないところもあったのですがおもしろかった。かなりきっちり創ってありましたね。

さーてと再放送するらしいから録画しよーっかな。

それはさておき、それが終わると、朝風呂から、買い物になりまして、普通に野菜と魚を購入。今日の目玉は豆腐。豆腐屋さんが新しくくることになった模様。しかし、できたてで暖かい豆腐というのは初めてだ。おいしい予感。で試食するとやっぱりおいしい。

しあわせだぁ。余分にお金を使ってしまったので今日は全部自炊決定!!豆腐だ、豆腐だ、豆腐を食べよう。

買い物後は西郷さんのところで、この豆腐おいしそうだよねと宣伝して、休んでいたら、雨が降ってきまして。当然のようにfu7mu4は傘をもってなかったんですよね。こまったなぁと言っていたら、時間によゆうのある親切なお客さんに送ってもらうことになった。もちろん、あったばかりの人ですけどね。

なに、不用心?そうかもしれない。でもこういうの一年に一回ぐらいはありますよね。

*1:アメリカでの第三位はブッシュ大統領、ここでは日本のアレ