なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

それで、帰ろうとしたら

実は上の記事は下呂しゃぶに夜中に呼び出されて、書いたんですよ。夜中にはいろいろなメンバーが入れ替わり立ち代わりしていたそうな。キミタチなにしているんですか?それで帰ろうとしたら、JapaneseText-0.5が作者のミスで0.3だったらしいとの記事が。ダウンロードからやり直しだ。READMEにはちゃんと説明が書いてあったのだけどなぁ。邪魔臭いので一度帰ってからすることにした。というか寝かしてください。今晩はUJ*1を読んだり、昼から寝てたりしていて疲れていたんです、あれ?*2

深夜の下呂しゃぶ:質問してきた。

昼の下呂しゃぶ:質問してこない。

*1:やっぱりJOJOは最高だ!

*2:あのね、徹夜したからですよ、信じてください。fu7mu4はがんばっているのよ。