なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

スパゲッティから遭難ごっこに

別に配線がこんがらがった訳ではなく、晩ご飯にスパゲッテォを食べにいった。うまい。しばらくスパゲッティは控えよう。

その帰りに釣りにいいとの話で盛り上がっていたダムに向かった。ブンタンのおすすめらしい。

かなり大きなダムである。仮にゲロダムとしよう。ゲロダムの周りをぐるりと遊歩道が囲んでいるから歩いてみようということになった。歩くと意外に長い。あれ、だんだん暗くなっていくよ。日が沈んだ為か鬱蒼と茂っている為か。途中でブンタンがクモの巣があるよ。というので、fu7mu4と先頭交代。この隊長はクモをものともしないのだ、とずんずん進む。途中から道が見えなくなるぐらい茂っていてここのところ誰も通っていない。頼もしいらしい。

実はfu7mu4は食事の前だからお菓子は後で食べなさいといわれていたので、とってあるお菓子が気になっていたのだ。このいやしんぼうめ。晩ご飯を食べたところじゃないか。

ついに一周して、無事車に戻る。帰って、コーヒーをいれお菓子を食べる。うん、これだよこれ。