なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

献血車にGo!

今日はわざわざ遠い所から献血車がお越しなので、出向いてみるテスト。みんな行けばいいんじゃないかなー。まあ献血ってお腹空くけど、ジュースとかもらえるしね。もう既に餌付けされているfu7mu4であった。

そういえば引きこもりの方も献血に行くといいと思うよ。理由?理由ですか?禁則だから言えませんのでとお願いされたと思えばいいんじゃね?せっかくネタを思いついたので、送ってみたら拒否られた。

しかし、都心部では献血に来てくれるのが少ないので、出血大サービスとかきくが、どうなんだろう?無料の漫画喫茶みたいなものなんだろうか?にぎやかなところに行った時は献血のことなんか奇麗さっぱり忘れているので、次こそは、次こそはで行ったことがない。

あるリン♪(旧あるタバ)さんが献血で400したいんだけど血液の比重が軽いからどうしたら比重が重くなるかを考えているみたい。汗でもかけばいいんじゃないか?知らんけど。