なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Macfuseのsshfsがappになっていた件

うはwwwwwww sshがひろがりんぐ wwwwww

MacfuseMacfuse-Core-0.1.9.dmgにupgradeした。dmgインストーラー(pkg)なので特に問題なし。要再起動な点のみ。

つぎに、sshfs-0.1.0.dmgをインストール。dmg→sshfs.app ktkr! アイコンごとどこかにおけばおk。めがっさ便利そうにょろ。

つぎに、SpotlightFS-0.1.0.dmgをインストール。dmg→app ktkr! ア、アイコンごとどこかにおいちゃっていいんですか?うはwww

sshfs.appを起動してserverにsshのserver(接続先)とか、書いてパスワードで入ればいいんじゃないかな?Desktopにアイコンが現れて、接続できるよ。Finderでアンマウントすれば、ssh接続が切れるよ。

唯一の難点。sshfs.appで接続してもSSHKeychainがあがらない。ええぇぇーなんでさー。Fugu.appでは起動するんだけど?