なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

技術書ではない件

本屋にこんな本がありました、コンピューター関連やプログラムの技術書の間にひっそりと置いてあったのです。もえっと[ダイエット編]

萌える参考書シリーズ もえっと。 [ダイエット篇]

ちょwwww

開いてみた。体脂肪を萌やせって。

どうみても萌え関連です。

店長が近くにいたので技術書の棚にぶっちゃけアリエナーイ(はあと)って言ってみたら、ええ、なんでこっkこんな本が、ああははははh、うん、技術書と間違ったんだよ、うん。とかいいながら本棚の底の引き出しに閉じ込めました。どうみても彼の私物置き場です。本当に(ry ブラックホールです。二度と日の目を見ることはないでしょう。(実話です)