なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

全部僕が悪いのですか?そうですか、そうですか

某聖人の日にチョコレートをもらった数が少なかった。それがfu7mu4の罪状ですよ?おかしいよね?え、おかしいですよ。変な人がチョコレートをくれたんですよ。いや、チョコレートでできた鈍器をくれたんですよ。そうですね、純粋なチョコレートケーキですよ。ほら、スポンジケーキってあるでしょ。スポンジのあれ。アレの部分が完全にカチカチのチョコレートなんですよ。おかしいよね?ああ、厚みですか?分厚いですよ。fu7mu4が噛み切れないぐらいの厚さがありましてね、どうしたらいいんですか?ねえ。どうやって、これ食べるの?

ビーバーよろしく、がりがりしてみた。→外側が少し削れた。だがそれだけ。

噛んでみた。→あご痛い。変な音が出たので、セルフドクターストップだした。

凹む。