なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

カラオケ行き過ぎ?

今日は、明日卒業する友達のために何かしようと、飯でも食いに行くベェと言っていたんだけれども、その当人が学科試験を滑っていて補習してた。まじヤバいんだけど、その中でも余裕を見せる彼がすばらしいと思いました。*1そして本番に強いと豪語するだけあって、受かりました。よしよしよしよしよしよ〜し。

ひとりアレな友人知り合いが落ちましたけれど、置いていくことに。だって彼はお金ないんだもの。だがしかし、女の子も来る予定だったのだが、全員明日の準備があるからと断られてしまいました。('・ω・`)にょっw

サヨナラバスを歌っておいた。*2お見送りできないかもしれないので。

*1:単にヤバさを理解していないだけとも言う

*2:教習所から駅まではバスなんです