なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

妹の感想

コミケ会場に妹が言ってくるお!と出て行って戻ってきた。知らぬ間に腐になっていたのか!なんてこったい!まあいいけど。キミの人生だ。fu7mu4は恥ずかしながら?参加したことがないのです。さてさて、どんなところなんでしょう。何を買ってきたんだろうとwktkして感想をきいてみたら、暑いよ〜。混んでて大変だった〜とのこと。あれ〜?なにかおかしいよ?

ドコに出しても立派な腐女子になったんじゃないの?どうして?と何を買ってきたかきくと、そこではなにもかってないよ〜。のぞいてみただけ〜。友達と遊んできたんだよ〜。え〜お兄ちゃん、なにをソウゾウしたのかな?かな?といつものおふざけを返してきた。え〜お兄ちゃん、つまんない〜。肩すかしだよ〜。

仲良くスイカを食べた。うまい。