なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

それ無理ってことかい?

いつもは夜中のうちにblogを更新するんだけど、忘年会で疲れたので更新休みました。特に駅からの帰りに絶望した!

昨日のことだから本当は昨日のところに書いた方がいいんだけど、まあいいや。

駅を出ると、なんか長い行列があってタクシー待ちだと分かったので、ちょっと時間ずらせばよくね?とコンビニに入ったのよ、で、ぐだぐだと物色したり、栄養補給におかし買ったりな、時間つぶして戻ってきたらあら不思議、行列が、

ながくなってるー

これってどゆこと?ん?さらに時間つぶすとさらに二倍なんすか?fu7mu4の頭がぐるぐるしてきたので、歩いて帰りながらタクシー探しながら。

今日もタクシーはfu7mu4をスルーするのですか、これがスルー力ですか、そうですか。そうですかとつぶやきながらな。