なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

締め切りってなにさ

ローカル線に会社のメンバー野郎5人で旅行している夢をみた。

こういう夢を見るあたりが異常だと思われる。


がたん、がたんと揺られながら、変化の乏しい水田などの風景を眺めながら、世間話をしていた。折角、会社から離れたというのに話題はプルートフォースや辞書攻撃といったコンピュータ関連の話で盛り上がるのってどうなのよ?

「ところで、次の停車駅って停車時間長いんですよね?」
「ああ、締め切りは今日の22:00だから、8時間はあるんだ。軽い宴会をするよ」

ちょwwwなにその停車時間ww。まじでそんな長時間耐久宴会すんの?誰これ企画したの?

「なんでそんなに長いんですか?変わってますよね。」

流すな!

「むしろ、そんな時間に発車する方がおかしいよ。でもJRだからな。」

なにがJRだからな、なんだよ!

場面が変わって、電車は停車し、宴会用車両に移動して、だべる。

それで「この辺りの地酒を呑みたい」と言い出されたので、新入りのfu7mu4が買ってくることになった。

そうだ、コレコレと言いながら、コンパスを渡された。なんなの?
「必ず帰ってこい!wwwww」
「死ぬな!www」

何この酔っぱらい。もう泥酔ですか。そういえば、貴方断酒2週間って自慢してませんでした?

電車を降車して、駅からでると、意外と駅付近は町レベル。なのだが、あまり地酒は売ってない。陸橋をわたっていると前から女子高生の群れがわらわらと押し寄せてきた。ちょww通れないんスけどwww

そのまま、セーラー服軍団に陸橋から押し戻されるfu7mu4であった。

なんだよコレ。