なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ありのまま今起こったことを話すゼ

次の日記を書く前に言っておくッ!
おれは今あきりんの非日常をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは食卓の前で食事の準備をしていたと
思ったらいつのまにか でかいさらに生のミミイカが所狭しと並んでいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

晩飯抜きだとかご飯炊いてないだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで、あきりんがミミイカにはまってしまい、奇声をはっしてDA☆I☆KO☆U☆FU☆Nしてた。ざっと2時間ぐらいかな、落ち着いて会話できるようになったのは。市場で買ってきたらしい。食うのか?で、そのミミイカが今晩の飯かと思ったらそうではないらしい。「みみいかたんたちはお絵描きしたあとだかんね〜。」とか言い出してイミフだった。えーっと俺の飯は?