なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ちょっと忘れることを選びたい

UFOとイリヤに汚染された夏のfu7mu4の話。

目が痛くなった件

近くで資料を見すぎて疲れて目が痛くなったんだけど、そのときにふっと、ああコレ日記のネタにいいんじゃね?と思った。ここまではブロガーの性だが、次に脳内でネタ間作エンジンが持ってきたネタがイリヤの目が見えなくなるシーン。

おぃ、fu7mu4の脳内ネタ検索エンジンイリヤ関連のページランク高過ぎ!ちょっとこのエンジン作った奴、話があるでてこい!

駅の近くで歌がかかったとき

駅の近くを歩いているときに、追憶(The way we were)がかかっていた。ああ、いい歌だなあと思ったんだけど、脳がかってにシーンを作り出していて、それがイリヤのキャラでストーリー組もうとしているー!!

ちょwwwなんだよwwwfu7mu4ってこんなにイリヤイリヤ言ってないはずなのに。なんだよ。