なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ちょwwなにwwしてんすか TrueCryptでのシステム領域の暗号化編

TrueCryptでシステムを含んでハードディスク全体を暗号化していた人が、工場出荷状態に戻したい、もう普通の男の子に戻りたいとかいいだしたので(後者はそれ☆無理っていっといた)横で見てた。

うーん、BIOSからはうまくできないみたいってわかるのに1時間ぐらい浪費。fu7mu4ですか?雑談してましたが、なにか?

で、TrueCryptの暗号化って解除できんのとか調べだしたんで、この辺でそろそろということで、TrueCryptのシステム暗号化解除ってあるよねと教えてみた。なぜか感謝される。なぜに?

まあ、したことないんでなまあたたかいめで見ていたら、復号に2時間かかるらしいwwうはwwでもその後、BIOSのフォーマットで最大2時間かかるとかww

なまあたたかい目でみながら雑談した。

BIOSからフォーマット?あれ?ああ、なんだ、それならよし*1笑う時歯茎を出すな!ヘイ、ブラザーセクシーコマンドー部ー!

*1:HPのノートの一部はF1キーじゃなくてF10キーでBIOS設定にはいる。