なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

「ーーーーーーーーーーッッ!?」

田中ロミオ
人類は衰退しました」をfu7mu4は読了。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

「ちょっとよみすぎですか?」「はんせいです」「らのべのうなのでは?」
fu7mu4の中に住み着いた新人類(妖精さん)がなにやら相談しています。すこし五月蝿いですね。静かにしましょう。

ぱちん


いやあ、人類は衰退しました妖精さんはかわいいですねぇ。うーん。

これはSFですよ!と言ってみた。まあ、もやしもん的なかわいさがありますよね。うんうん。

たぶん、妖精さんはアレですね。新人類=ネットユーザーを表してるんじゃないかなーって思ったんだよなー。うーん、旧人類はどんどん廃れていく一方ですからねー。楽しい度の高い祭りとかありますしねー。

妖精さんが起きてきたのでこの辺で。