なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

fu7mu4は衰退しました

献血してきた。

あれだよ!情けは人のためならずだよ。自分のためだよ。
それはさておき、献血の待ち時間が嫌いなので、本を買った。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

あれ、なんでこんな本とってるの?と思いつつー。人生を振り返りつつこう思った。ああ、恥の多い生涯を送ってきました。あれ?これって誰の言葉だっけ?文芸書?ファンタジー?それともオタクが群がるライトノベル
まあいいや。

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

うーん、以前は献血するとお腹が空いていたんだけどなーあまり変わらないなーなんでかなー成長したからかな?かな?(横に)