なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

イリヤかわいいよ、イリヤ

イリヤの空、UFOの夏〈その2〉 (電撃文庫)

あれー、俺って読むの早くね?やばい、やばいよ。このままの早さで読むと夏が終わっちゃうんじゃない?怖い。怖いよ。終わっちゃうよ。でも止められない。むしろ加速みたいな〜


セミの死骸を食い入るように見つめるシーンがあるが、これに近い体験をしたひとをマジかで見たことがある。

スタプラが試験直前にいたいけなfu7mu4を拉致・監禁して教えろ教えろって叫び続けて、そのあとスタプラにいやいや教えていた時の話。
スタプラがもう、ふらっと窓をあけてテラスをあるいたら何かを踏んでいて、それがセミだということに気がついて、ふと言ったのだ。
「fu7mu4さん、今夏なんですね。」

まあ、スタプラは泣かなかったけどな。