なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

眠れない夜、君のせいだよ。

なんか眠れない。眠れない。そういう夢を見た。


今日見た夢ですが、夢の中で眠れないともがく夢。何コレ

なんだかんだ、眠れない。眠れない。どうしよう、どうしょうと思っていたら、はるはるが起きる。で、こういうのだ。

「あ〜、なんか目が早く冷めちゃったなぁ、よし、ゲームしよう!」
マジで?布団の中で驚くfu7mu4。
もう、そんな時間なの?
「4時だから遊べるなぁ。」そういって、ゲームを始める。
ゲーム音楽が鳴り響く。完全に眠れない。
しかし、布団に張り付く。

そうして粘っていると、アネゴンがくる。
アネゴンが「fu7mu4!ちょっと、チョット!おもしろいものがあるから、起きて」と強引に起こされる、ううぅぅ、なんだよ!仕事あるのに。
宇宙旅行の写真見せてやるよ」
はぁ?宇宙旅行

起きると、開いたアルバムを渡される。えーっと、このビニール袋をかぶった、アネゴンを含む3人はなんですか?

「あっはっは、宇宙服だよww」
えー。

そうこうしていると、ママンも起きてきて、「宇宙旅行しよう!」とか言い出して強制的に服を着せられて、散歩に連れて行かれる。まっくら。だって朝4:30ぐらいでしょ?

ぶらぶら、あるいて結局朝まで眠れず。おい、今日の仕事どうするんだよ。そう思っていると、目覚ましがなった。