なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

But It's not up to me what I get given

fu7mu4が仕事を終えると、終電後で愕然。時計を一時間勘違いってあるよね。

しかし、上司は仕事延々していて、会社で寝にくい。しかたがないんで四季の秋を読んだんよ。仕方ないんよ、でも話は面白いんよ。

でもだんだん疲れてくるんよ。そら、眠たいんよ。でも上司がいて寝にくいんよ。お先に眠らせていただきますとかなんか言った方がいいのか?いやどうだろう?なんでこいつおきてるんだろうとか思われてる、絶対思われてる。どうしよう。寝ませんかとか、いやいや、違う意味に?え?いや、ないない。さてどうしよう?

fu7mu4は「タクシー」を使った。能力「自分に6000円のダメージで睡眠時間を確保できる。」

ほーれ、こうやってお金を使うんじゃい!ひゃっはー!(泣)