なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

呼ばれて飛び出て

朝、起きたらばかみたいに早かったので、二度寝、三度寝を繰り返し気持ちよく起きたのに、一度目に起きたときと同じくお湿りの日でした。

お湿りはまずいんだが、頼まれていたので親戚の家に向かう。そう、雨漏りである。


築何年かは知らないけれど、もう0x20年は経ってますね。地震後に少しずつ補修を重ねて来たのだが、今回はついに雨漏りまで発生してしまいました。

そこでfu7mu4の召還とあいなったわけです。しくしく。

やりますよ、やりますよ。やればいいんでしょう?
でも、何を?

改修工事の準備として、掃除/片付けですね!

がーん。俺の一番嫌いな言葉は「掃除」で二番目が「片付け」なんだぜ?
いや、冗談ですよ。

その報酬として型の古いデジカメとIO DATAの外付けUSB-DVDドライブを入手しまし...あ、これ、Windows用じゃん orz..............

むー。keep用かな?