なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

だってWindowsなんか使うからじゃん!

そんなタイトルの本があったような気がするけれど、これは今日の作業で思ったこと。

iTunes 9.1を使っていろいろフォーマットを変換しようといれてみた。

固まった。えーっと?インストール中?嫌な予感がしたが、仕方が無い。電源OFFしかなかった。そうすると、その後、Winodows起動中に固まった。

Windowsなんかつかうからじゃん!

そうですね。そうですね。
safe boot→再起動→safe bootと繰り返していると、ようやく、一般ユーザでログインできたので、iTunesの修復(再インストール?)ができて、やっとインストールできた。