なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

それでいいわけ?

Windows起動→ログイン→ブルースクリーン+自動再起動→ログイン→...

またか、またなのか。会社のPCめ。


やっぱり僕だった
やっぱり僕だったね
君の心(OS)を想うのは

大切なPC(備品)だから傷つけたくない
臆病な僕だから壊したくない
想うこと願うこと
それじゃだめなの?(多分なんかしてるんですよね、僕が)

直すためだけに
働いてる訳じゃない。
いいわけが切なくて目を閉じた。(もう寝たい)

言いたくて言いたくてでも言えそうにない
気がついてほしいだけ
これじゃだめなの*1

直すためだけに
働いてる訳じゃない。

言い訳が切なくて口を閉じた

*1:新しいのに替えてください!お金(予算)もってない....