なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

借りてきた。

本借りてきた!!

ブラフマンの埋葬

ブラフマンの埋葬

著:小川洋子
期待:小川洋子ははずれが無いから。

冷めない紅茶

冷めない紅茶

著:小川洋子
期待:小川洋子ははずれが無いから。

カンニング少女

カンニング少女

著:黒田研二
期待:装丁がなんだかいい感じだったから。あとこの題材の話はいろいろあるんだけど、同料理しているかは気になるから。

結果:まあまあ、いいんではないでしょうか?巧いが二回は読まないかな。消費用?

世界一やさしい問題解決の授業

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく

著:渡辺健介
期待:なんかの準備?

悪魔の用語辞典

悪魔の用語辞典 これだけ知ればあなたも知識人

編集:福島隆彦
期待:タイトルがいい。のせられてしまったのかもしれないが、そこに期待。