なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

どうしてこんなに私の窓

家抜子(dynabook)が調子が悪い...
さーて今日は時間があるから、とりあえず、SecurityUpdateだ!
ちょwww起動しないwwwワロスwww


セーフモードで起動して、....おk
さあ、これで正常起動して、あれれ?

ああ、なんだ、それならよし。
スタートアップ項目が多いのね、ということでがしがし、削除してみた。

これで、さーてアップデート....12項目もあるよ?まじで?

家抜子に途中でお休みされてしまいました。アップデートって負荷高いんかなぁ。
「なんで家抜子、すぐ死んでしまうん?」

さあ、なんでですかね?
Windowsなんか使うからじゃないかな?かな?

まあ、そんなことをいっていてもはじまらない。セーフブートできるの確認して、最近の正常終了したやつで起動して....
それからアップデートして....

そうこうしているうちに5時間程使ってしまいましたが、何か?