なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

All is full of love

全ては愛に満ちている。そうでないと思うのは、あなたがそう受け取らないだけ。


でも、思えない、信じられないというかもしれない。あいつは俺のことを!
そうかもしれない。あいつはあなたのことを愛していないかもしれない。でもあいつはあなたではない。あいつはあいつなりの方法であなたを愛しているのかもしれない。

ところで、こう考えてみてはどうだろう?

愛に満ちているかはさておきとして、愛に満ちているからあいつはあいつなりの方法であなたを愛しているんだけど、あなたはそれがわからないと考えるのと、あいつはおれがきらいなんだと考えるのと、どちらの方が幸せか。

誰が誰に心を配るべきか。何が大切かを。