なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

フワフラ あくびで深呼吸

日本語教室の方の家に行ったみた。みた。そして見たのは起動しないWindowsだった。


とりあえず、いろいろしたけど、どうにもならないので、リカバリーした。「まったくこれだからWindowsは...」リカバリーという名のCドライブフォーマット。

まあいいけれど、未だにドライブレターなんて使ってるんだ。AとBは使えないってのをまだ引きずってるんだ。25台のHDを繋ぐときはどうするんだろう?

勝手がわからない、はらだたしい。もうみんなMac OS X使うといいよ!とか言いながらこの状況を楽しむfu7mu4だった。