なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

どこかで読んだ効率的なダイエットをしてみよう宣言

どこかで、「脂肪の燃焼には朝が一番、ご飯前がいい。水しか飲んではいけないけど」ってのが書いてあったので、今日からしてみようと思う。だって一応ダイエットしてるんだし、そろそろ動かしてみたいし。

というのもダイエットを続けていても、最近マンネリになってきているからだ。ここらで何か変化が欲しい。体重が変わらないのもつまらない。

ダイエットもそんなに真剣にやっている訳ではない。ただただ、簡単に痩せられるってかいてたから試しているだけ。でも、まあ、やってみよう。

ぜひ、皆さんも参加してみるといいと思う。単に、fu7mu4のブログの体重をみてくれるだけでいい。それだけでいい。本当は見てなくてもいい。こう書いてしまうだけで、誰かが見るだろう。そうすると辞めにくくなるはずだ。それだけでいいのだ。