なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Meadowでanythingをしようとしただけなんだ

Meadowでanythingをしようとしただけなんだ。ただ、それだけなんだ。ただ、Shift_JISだったんだ。

anythingをいれてみようとした。

M-x auto-install-batch RET anything RET

  • つぎつぎにDownloadされ、ひとつひとつC-cC-cでバイトコンパイルしていく
  • anything-migemo.elがDownloadされる。
  • Shift_JIS外の文字が含まれているよ!って言われる。エコー領域に文字コードをいれろって言われる。
  • 文字コードを指定しようとする。
  • 文字コードを指定したら、保存される
  • 変更あったから、auto-install 終りま... にょろ〜ん(´・ω・`)

どうやれと?

結局、UTF-8で保存してバイトコンパイルしたけど...ふぅ。

すみません d:id:rubikitch 様、Local Variablesでcoding : utf-8 に指定しておいてくださいませんか?