なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

冗談で

バカ話をしている間に、いつの間にか妹(属性)萌えを考察することになっていた。冗談じゃないよ、もう、正直、めんどくせぇと思いながらも、ぐだぐだと考えて資料を作成していたら、話が非常に膨らんでややこしくなってしまい、fu7mu4の許容量を越えて爆発した。この爆発力に飛び乗って話がさらに拡散してしまい、とてもじゃないがまとめられないお。どうするお?


正直にいってこんな本が追加で参考文献というか引用元になるとは予想できなかった。

いかにして超感覚的世界の認識を獲得するか (ちくま学芸文庫)
バガボンド(7)(モーニングKC)
へうげもの(1) (モーニング KC)

うん、二冊目はないな、ない。

あと宮崎駿の発言で良さそうなのがあったはずなのだが、どうしても思い出せない。

あとおまけとして、妹属性というものが、納得はできないが理解はできるようになった。やったぜ!*1

*1:できたからといって得るものはない。本当にリアルな脳内妹を飼えば妹萌えは発生しないのでは?