なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

XX kg YY %

9:00 パン*2、紅茶
13:00 コーヒー
14:00 御飯、サンマと野菜煮
15:30 コーヒー
20:10 御飯、ポークステーキ、つけあわせ、秋刀魚と野菜煮、塩キャベツ