なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

port日記:そういえばと、 Mountain Lion に

そういえばと、LionをMountain Lionに更新した。
とりあえず、emacsだけは、port管理外のものを用意しておいてよかった。


Mountain Lionにしてからmacportを更新しようとすると、makeがないっていわれる。
Xcode->Preference あたりから Command Line Tools を入れないといけないらしい。

で、全portを更新しはじめたんだけど....そういえば、 emacs-app って portだからしばらく使えない??

emacs使えないとなると fu7mu4は禁断症状をおこして死んでしまうので、予備のEmacsを起動しておいたぜ。これで大丈夫。

...そして、7時間くらいかかったゼ☆