なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Thunderbird 1.5RC / Linux はやはり微妙

この記事はたぶん間違ってます。このTunderBirdはおそらくNightly Buildのはずです。2006/1/8

Thunderbird 1.5 RC2 for Linuxにきちんと動かない機能がある、それはUpdate機能だ。試してみると、XMLパースエラーとなる。どこに報告するのがいいのだろうか?

以前、1.5RC1からUpdateしたらうまく行くのではないかと思っていたが、1.5RC1からUpdateすると最新だといわれる。まったくどうなっているのやら。Firefoxとはできが違うなぁ。

ところであのアットマークの羅列は一体なんなのでしょうか?えーっと未翻訳の印?