なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Firefox 1.0.4またはMozilla Suite1.7.8以前は危険

Firefoxの1.0.5またはMozilla Suite1.7.9で修正された脆弱性を突く脆弱性実証コードが公開されたらしい。古いものを使っているなら、Firefox1.0.7/1.5またはMozilla1.7.12にバージョンアップしたほうがいいよ。このコードを仕込んだサイトに行くと、リモートからソフトをインストールされて、実行されるらしい。

というわけで、やばめのMozilla*1があったので、そこに新しいMozillaを入れてみて、動作を確認しておいた。普通に動きました。素晴らしい。ぱちぱちぱち。

*1:1.0.1っていつの?