なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

食事中に呼び出された

さて夜になったので片手鍋で一人分の鍋を作る。野菜をどっさりいれて、水は少ししかいれないことにしている。だって一杯作れるからね。適当に野菜を刻んで放り込み、手羽先をいれてだしとする。さらに牡蛎を加えてしばらく煮て完成。よし、さー食べよう。

うまい、うまいと食べていると突然呼び出しがかかったので、なんでしょうかと出てみると、赤ハイさんとレオポンさんがいていろいろマジ話始めるので聞いてしまうし、中断しにくい。さらに途中からfu7mu4自身も時間を忘れて、話に参加して、あれ?

戻ってみると、冷めたご飯と鍋が待っているんだな、これが。

あうあう。

それでも、まあまあの味だったのでOK