なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

実際のメモ消された→blogに感謝してみた

Linuxの未設定などの不都合な点とか見つけたらメモっておいてねと言われたので、Linuxのある部屋のホワイトボードに書き散らしていたら、ある日、唐突に消されていたので、さすがはΣ様、Fixなさったのですね、と一人感心してた。

ふと、本日話題にしてみた所、なにもせずに消したことが判明した。ちょっwwwww だって汚いでしょって おまっwwwwww 加えて、あれどこかにメモっといて頼まれる。

マジですか?消しといてそりゃないんじゃないですか、Σさま〜。仕方ないので、この日記からサルベージして作成。意外と少ない。いや、以外とblogって役に立ちますな。