なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-02-16から1日間の記事一覧

実際のメモ消された→blogに感謝してみた

Linuxの未設定などの不都合な点とか見つけたらメモっておいてねと言われたので、Linuxのある部屋のホワイトボードに書き散らしていたら、ある日、唐突に消されていたので、さすがはΣ様、Fixなさったのですね、と一人感心してた。ふと、本日話題にしてみた所…

Security update が4連発だ

Mac

そんなに夏時間対応したいのかと小一時間ほど問いつめたい、問いつめたい、問いつめたい。というfu7mu4によるつっこみです。 Java for Mac OSX 10.4 リリース5 夏時間対応 Java for Mac OS X 10.4, Release 5 adds support for the latest Daylight Saving T…

某SNSで実名書かれた

気がつくと某SNS知り合いにするっと、まるっと、くっきり、はっきり実名書かれてた。がび〜ん。ヒ、ヒドい。じっ実家に帰らせていただきます。なんてコトするんだお前。お前にはレスしてやらん。

わたしが知らないスゴエントリーは、きっとあなたが書いていく

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるっていうサイトがあってよく見てます。すごい本を読んで感想が掲載されるサイトなんですが、最近のエントリーがすごい。嫁とKanon(その2)と、涼宮ハルヒの絶望となってるんですよ。素敵です!嫁とKanon…

WebObject updateってことは→シイラのテスト

Mac

シイラ(2.0b2)は快適に動作してます。以上。