なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

なれないことをすると疲れるものだ。

なれないことをすると疲れるものだ。しかし、個々に分解してみるとどこかでやったことの組み合わせなので、まあまあうまくいきました。ぱちぱちぱち。成果は今週中にわかるぜ、ひゃはー。とりあえず、Codeを読む。


なんと一回目の面接だというのに、社長ともうひとりの三人で行った。しかし、得意分野の説明を始めるとみゅーみゅー様とは比べるべくもなくぬるさにがっかり。→甘えの話に続く

Codeを読むというのは会社の人にCの勉強ってどうするんですかと聞いた時の返事。Code Readingという本があって気になっていたので買った。勢いが肝心。

電車内で読んだりするキモイ人になってました。

提出した書類のリテイクを言い渡された。

今週中に第二回面接*1するかそのまま合格か連絡するって言われた。

*1:fu7mu4を使う事になる人の意見を聞くとか