なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ちょww 本人ついていってないんすけどwww

デスクワークをしていると、同じ姿勢で長々と過ごす事になるので、肩が凝ったりする。それはもうばきばきに。それを防ぐためにスポーツはいいよね。いいですね、と雑談した。それはもうばきばきに。話が終わると、予定がきっちりと入っていった。それはもうてきぱきと。あれwwちょっwww。早っwwww本人が展開についていけてないっ。おばさんはついていけてた。ってことで23日は不在ですので、よろしく。


これが驚きの会社説明会@雑談だ。で面接の日程がきまっていたのだ。だがそこがいい。この人は付き合いやすそうだ。ついていこうと決めた。今までの会社はイメージが沸かなかったが今回はこの人おもしろそうだもんな。

ちなみにIT関係の仕事だ。

C言語がよくわかったなかったので、C言語の本を借りてみた。それが次の日の本の話だ。一日で半分以上読むfu7mu4は異常。