なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

許可が下りたので書くぉ

妹の友達が家で集まるというので、隠れていたらべ、別に隠れなくてもいいんよ的な発現があったかなかったかはおいといて、いつの間にかいっしょに遊んでいた件についてblogに書いてもいいよ的な許可がおりたんよ。

なかにアレというかレアな方がいて、fu7mu4の日記を読んでるっていうんよ。で、fu7mu4さんはもっとオープンソースで活躍すべき逸材なんじゃよ?とか言ってくる。えー?まじで、どこからそんなことになったんだよ!

fu7mu4はそんなに(力|時間)ないんよ。というがあまりにしつこいのでがんばってみるぉっていわされたぉ。ここはやはり、clamav-updateの翻訳続きですかね?>OKAMURA

あと、買い物にいくのでみんなの荷物持ちの人足になった。しかたないんよ。fu7mu4もハードディスクのケースとか買った。